忍者ブログ
おなまけさんのチラ裏レベルなブログです。どーでもよすぎること書くんで心が寛容な方はぜひ読んでいってね~(*^_^*)/~~~
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本来ならば今日が夏休みの最終日なんですよねー。

悔しいッ!

まぁ、そんなことはさておき課題も徹夜で何とかして終わらせてひと段落したと思ったのですが・・・


演劇の許可が出ない!&漫研のイラスト描かなきゃ!

・・・あと、体育のソフトボールつらいっす。家庭科のエプロン製作もやり方が意味不です。


この四重苦。。。

演劇に関しては本番が1か月前なのにもかかわらず、急遽台本変更になってしまいました。

許可が出ないのは作者様が行方不明になってしまい><

せっかく動きやら煮詰めていいところだったのになぁ・・・。

でもでも、新しい台本もかなり面白いので短い期間ですが頑張って役者します!


漫研のイラスト・・・

これは、さっき部誌製作で分担任せられた件のイラストは描き終わりましたが、

自己紹介ページとイラストを描かなくてはならないという。

トーンの貼り方めんどくさそうです。

来週の月曜までに何とか間に合わせたい。。。

版権かオリジナルどっちにしようか思案中。


ソフトボール!ルールがわからなくてみんなからブーイングの嵐!(多分)

エプロン製作!友達すらすらやってるのに俺だけできNEEEE!聞いてみたいけど、集中してるところ邪魔するのもいかがかと思うしToT


エプロン>>越えられない壁>>ソフトボール>漫研イラスト=演劇

って感じです。

エプロンがヤバい。

授業が終わるごとに回収するパターンだから、家で作業できないし・・・。

泣きたい、喚きたい、マジハードモード・・・・




↓コメント返し


PR

どもども~、夏休みが終わった&課題が終わらなくて絶賛憂鬱中の風飛です☆

課題が終わらないなら、だまってPC閉じろ!って話なんですけど・・・。

締め切りには守るので、多分大丈夫だと思います(-_-)


まぁ、そんなこんなで過ごしているのですが・・・。

最近こえ部が再燃してきた!

なんか、こえ部に最近登録したという部活の人がいるんで、久々に投稿しようかなーと思って便乗したまでなのですが。

んで歌ってみたをやってみたいよーなそーじゃないよーな・・・。

風飛、音痴かつ滑舌駄目で駄声という三重苦を背負っているので。(謙遜とかじゃなくてマジで)

決心がなかなかつかないというね・・・

あと、せっかく投稿するんだからMIXとかも多少できるようになりたいです。

課題が終わったら考えるとしよう。。。


それから、ボカロに今更ながら嵌りそうです。

ちょくちょく聞いてはいるんだけど、なんかふと気付いた時には動画でいろんなボカロ曲を探していたりするんです><

ボカランも見るようになりましたし。

有名な曲なのは知っていたけど、聞かずにいた曲も聴くことができました~。

で、その中でもマトリョシカとトロピカル・サマーをリピートしまくるという結果に・・・。

中毒性高い曲多いね。

メランコリックの姉妹曲にもあたるトゥインクルもお気に入りです♪

楽しいな~、へへっw




とりあえず課題しようか・・・・・・・・





↓コメント返し









そろそろお盆も終わりますねー。

そろそろ夏休みも終わりそうですねー。

・・・・・・・・・・

カンガエタクナイ・・・・。


まぁ、さておきお盆は祖父母の家に行ってきました。

いつもとさほど変わらないんですけどね。

田舎はいいなぁと感じます。

青い空!白い雲!そして向日葵!!

なんて王道な夏なんでしょう!

こういう景色は後世にも残していきたいな~。

そして、祖父母の家に行ったついでにちょいとばかりひっさびさの外食に。

まず、初のインドカレーの店に行きました。

なんと、店員さんがインド人!

BGMもインド。

ついでに室温もインド並み・・・。

だったのですが一言で言うととってもおいしかったです(*^_^*)

マトンカレーという羊肉を使ったカレーをナンと一緒に食べたのですが、

スパイスのちょいピリ感とまろやかさがなんともいえぬ><

ナンも出来たてで大きかったけどペロッと食べたし。

結構目立たないところにあったのだけど、意外な収穫でした~。

ぜひまた行きたい。。。

食べに行った後は南国フルーツ園?みたいなところに。

ジェラート食しましたよ~♪

110814_1252~01.jpg










↑オレンジ色がマンゴー、ピンクがドラゴンフルーツのヨーグルトのお味ー。

ドラゴンフルーツ初挑戦で、まったく未知だったんだけど良かったです!

あとシングルで300円だと普通だけど、

ダブルで350円、トリプルで400円と考えると結構お得な気がします。

どうやら、自家製のフルーツをアイスにしてるようなので。

あとあと、南国フルーツも見てきました。

110814_1300~01.jpg










これ、ドラゴンフルーツの花?実の部分なんだろうか?

迫力満点!

最初見たときビックリしました。

なかなか見られないフルーツだったんで印象に残ったです。


ということで、なんかバカンスになってたけど、これでも使ったお金1500円くらいでした。

何年も旅行してないんで、風飛にとってはプチ旅行みたいで楽しかったです。

明日から部活だし、課題も終わらせなくては・・・。

あぁ、田舎に住みたい。


田舎最高!!!









花火大会も終わって、ひと段落したなと思ったけど・・・

全然違った!

むしろ今が大変!!

清書の台本をワードで作成しなくちゃいけないし、

作成しようとすると、いきなり3人の人からメールが来たり・・・

そのことを部活で言ったら、冷やかし妨害メール送りつけてやるって言い出す人が出るし。

カラオケだったし、12日もカラオケだし。

ヽ(^o^)丿

ホント、もうゴールしちゃいそう。

今日は、そのカラオケでした。

花火大会と一緒のメンバーだったんだけど、

メンバーさんが声楽に所属してる人で・・・

もうやめて!公開処刑したくないのに!

ええ、上手かったですとも。

楽しかったですとも。

最近カラオケ行くと学生サービスでファンタくれるのがありがたい!

いつも愛飲しております。


すごく充実した日々を送ってるようだけど、たまにはゲームとかアニメも見たいです。

あっ、でもリア充生活もしたい。

もしかして人生のピークだったりするのだろうか?

ははっ・・・まさかね。


なんかものすごくテンションおかしな状態で記事書いちゃったけど、文章になってるのかなぁ。






110807_1919~01.jpg









昨日は友人と花火大会に行ってきました!

友人と花火!!

こんなリア充体験させてもらっていいのかな?と思うほどに充実しておりました。

去年は花火見れなかったから、今年はすんばらしい花火が見られて大満足です。

花火を見ながらの焼き鳥はうまかった!

ぜひまた行きたいですー。


あと花火があった日の午前中は某大学のオープンキャンパスに行ってまいりました。

もう、広くて、広くて・・・

学園都市か!

と思うほどに・・・。

やさしい道案内をしてくれた大学生さんありがとう。

どうやら、風飛が希望する学部は演劇が学べるとか!

あと、漫画やアニメ、ボカロとか趣味・娯楽に因んだものを研究するとか・・・

いいかもしれん。。。

ただ、その大学に行きたいのならもうちっと、勉強して頑張らないとね。

隣の席に座ってた人が秋田から来ていた高校生だったとは、驚いた・・・。

んで、メルアド交換までするだなんて想像もしなかった。

初めての秋田の友達。短い付き合いだったけど、良かったなぁ~。


最後、合宿話2回目。

友達ができなかったらどうしよーと思っていたけどどうやら杞憂でした。

趣味の合う友達が、演劇について熱く語れるような人と仲良くなれたり、

いろんな人と話せてとても幸せな日々でした。

ダウトが終わらなかったり、入浴時間が過ぎても風呂に入っていたり・・・

もっといろんなこと話したかった・・・。

市内の高校であれば、また大会何かで会う機会があるけれど、

ちょっと遠い地方の人とかまさに一期一会という感じだったので。

会いたいけど、また会える日は来るのだろうか、、、


ちょっと記事長くなったけど、最近あった事をまとめてみました。

どれもいいことばかりで・・・リア充サマーバケーションになってるけど。

本当にこんな生活でいいのかしら?と思ってしまいます。

8月まだ始まったばかりだけど、いろんな人に出会って、別れて。

人とのかかわりあいをもっともっと大切にしていきたいと感じたなぁ。

ま、これからは部活やら、つら~い課題が待っているのでまた頑張りますb

とりあえずまた部活のメンバーとカラオケ行く予感・・・・。

ということで、ではまたー♪









♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
風飛ひつき
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとかいろいろあります
自己紹介:
風飛ひつきと申しますm(_ _)m
ゲームが大好きです。(RPG系はとっても!)
でも受験生なうですよー・・・
はやくじゆうになりたい。

相互リンク大歓迎ですので、もしHP、ブログをお持ちの方がいましたら記事のコメントで一言伝えてくれると嬉しいです。

フリーエリア
最新コメント
[08/29 なご]
[08/18 黒樹恋歌⇒なご]
[09/25 ohaya~]
[09/06 ohaya~]
[07/17 ユズリハ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  だらくもののしがないにっき  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]