忍者ブログ
おなまけさんのチラ裏レベルなブログです。どーでもよすぎること書くんで心が寛容な方はぜひ読んでいってね~(*^_^*)/~~~
 112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また久々のブログ・・・。

元気ですよ!風飛です。

どうしてブログを更新しようと思ったかと言うと、風飛の大大大親友!一心同体と言っても過言でない!

という人がどうやら劇に出るらしいので告知してくれ~とお願いされました。

大事な人が出演される劇なので風飛も絶対見に行きたいと思います。

それでは、告知しますよ!!






演劇プロデュース集団息輝・劇団アクトライ合同公演
「TheaterProjectAI」

息輝
公演作品:Star Light
脚本演出:小川和恵
公演時間:約60分

あらすじ
孤児として教会に暮らす少女、アリス。
そんな彼女の前に里親志望の青年が現れる。
見るからに怪しい風貌の彼を信用できないアリスだが神父に説得されて二人は共に暮
らしはじめる。
だが、青年には秘密があって──

出演
アリス役……小川和恵
デュレイド役……斎藤一貴
ラトクリフ役……渡辺英輝
警官役……斉藤実樹
王子役……こまたけんしろう


アクトライ

公演作品:荒野の1日
脚本:清水大
演出:和田絢也
公演時間:約90分

あらすじ
ここは……あたり一面荒野のような世界。
薄暗く、何かの残骸も散乱している。
そんな中で、人々の想いが詰まった「モノ」を探している、探索部隊の「日常」を描
いた物語──

出演
石田……志摩智
瀬波……柏名史子
平沼……戸松裕之
柳原……樋口悠生
小川……藤原ゆずき


制作:清水大、平原義貴
協力:演劇製作集団あんかーわーくす


スケジュール
5月4日(金祝)
14:00~(息輝)
19:00~(アクトライ)
5月5日(土祝)
13:00~(アクトライ)
16:00~(息輝)
*開場は上記時間の30分前


会場
新潟県民会館 小ホール


チケット料金(全席自由/前売当日同料金)
一般:1000円
高校生以下:500円
(*一般のみ、2公演目から500円引き)


チケット取り扱い(チケット発売は後日)
合同公演企画webサイト
Confetti
各劇団






以上!!

はぁ・・・長い文章だなぁ。

ちなみに親友が出演してるのは劇団息輝の方です。

息輝のHP↓
http://www.produce-ibuki.com/

あと、チケットはまだ販売されてないので販売開始したらまた親友系列で伝えます。


風飛、宣伝苦手ですわ・・・。

というより誰も見に来ない日記帳変わりのこのブログで告知していること自体。。。

テストも近いしとりあえず退散します!


それではよろしくお願いします~!



2/21ちょっと公演内容訂正しましたー。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
風飛ひつき
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとかいろいろあります
自己紹介:
風飛ひつきと申しますm(_ _)m
ゲームが大好きです。(RPG系はとっても!)
でも受験生なうですよー・・・
はやくじゆうになりたい。

相互リンク大歓迎ですので、もしHP、ブログをお持ちの方がいましたら記事のコメントで一言伝えてくれると嬉しいです。

フリーエリア
最新コメント
[08/29 なご]
[08/18 黒樹恋歌⇒なご]
[09/25 ohaya~]
[09/06 ohaya~]
[07/17 ユズリハ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  だらくもののしがないにっき  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]