忍者ブログ
おなまけさんのチラ裏レベルなブログです。どーでもよすぎること書くんで心が寛容な方はぜひ読んでいってね~(*^_^*)/~~~
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏をイメージしたテンプレをしばらく使ってましたが・・・

なんかすごく重くなってて、わざわざ自分のブログのところにいくのにどれだけかかったか。

ということでテンプレ変えました。

多分このテンプレの使用期間は短いと思います。。。


っていうか、やっと週末だ~!

でも部活があるからがんばります。

とはいっても土曜日だけですし。


はぁ~そういえば最近アニメ見てないなー。

生徒会役員共とか学園黙示録を見ていたけどなんか見なくなってる・・・。

なんとか消化できればいいな~。


というか3日連続ブログ更新とか・・・。

3日坊主になりませんよーに-人-










PR

昨日もいってたように部活の合宿話でも少ししたいと思います。

8月の上旬に2泊3日で合宿に行ってきたのですが、

なんとまぁーとにかく暑いところでした!

同じ新潟だとは思えないくらいに。

何をやったかというと

ほかの高校の人たちと一緒に創作劇をやったのですが・・・

8つの班くらいに分けられて合計20人のところだったのです。

そして各高校1人ずつでうちの高校の部員さんとも離れ離れの班に・・・・。

まったくもっての全員初対面の人なのです。。。

でもきっとほかの人も全員初対面・・・って思っていたのかもしれませんが。

ものすごい緊張して自己紹介とか声が裏返った><

男子が6人、ほかのみんなは女子。

男子の部屋は1室でみんな同じ部屋でした。

最初はもう心が折れそうだったけど(緊張的な意味で)

創作劇やっていく中でたくさんの人と喋れたりしたりして良かったー!

いろいろ初対面の人と何かを作り上げることは難しいことで、試行錯誤の連続もありました。

身振りや位置とか声の大きさとか、20人もいるから意見はいろいろあったし・・・。

しかし結果としては劇は成功でした☆ミ


あと、旅館で宿泊してて夜中まで班の人と遊んだりしたのが1番楽しかったです。

そのおかげもあって友達もたくさんできて、メルアド交換もいっぱいできた^^

やっぱりいろんな高校の演劇部の人とかかわれるのはいいです。


あ~文章gdgdになってすいません;;

なんで自己紹介から部屋の話になるんだ(怒)とか思わないでくださいToT

文章書くのは下手なのでご容赦をー。


とりあえず、また来年も参加したいと思えるいい合宿でした!










ものすごく久々の更新になっちゃった・・・。

気がつけば夏休みも終わってしまった~!

といっても風飛の高校では先週から学校が始まってるんですけどね。

なんでこんなに早いんだろうToT

というのも雪国新潟だと冬休みが長い分夏休みが短いということになってしまい・・・。

でも去年までは31日だったはず。。。

それに今年は猛暑じゃないですか!

去年が冷夏だったからこんなことになったのだろうか。

う~ん・・・よくわからん・・・・

とりあえず31日までない夏休みなんて夏休みらしくないな~なんて思いました。


しかし7月13日以降何も更新していないという・・・。

でもね!

テンプレート変えたんだよ!

といっても夏もそろそろ終わるから秋のに変えないといけないけど^^;

なるべく放置しないように努力してみる><

これ何回目?

でも放置していた分(?)ネタもたくさんあるので、

しばらくネタがなくなることはなさそう。

次更新するときは部活の合宿とかについて書こうと思います~。

書けるといいな・・・ToT


よし!ブログ放置徹底根絶運動始めるお。

それじゃ~。






↓コメント返し


はぁ・・・こうして更新できたのもPCが復活したからです。

というのもハードディスクが故障して起動できなくなって。。。

エラー画面がエンドレスになるという状態に・・・。

ですがリカバリーディスクを発見したのでそこで復元しました^^

しかし!

当然ながらハードディスク初期化><

今までのPCデータが吹っ飛びました(笑)



バンドなんですけどギターになりました。

とりあえずメンバーもそろいそう。

夏休みから本格的に練習開始予定ですー!

楽しみ~。

あと演劇のほうも台本が決まってこちらもそろそろです。

何より夏休みに合宿ありますし。

部活サイコー!


ヤバイ・・・こんなのいつもの風飛じゃない・・・。

引きこもり人間なのに。。。

リア充になってしまう・・・。

いいのだろうか、、、


あ、そういえば今日小説買いました♪

四畳半神話大系

アニメのほうが傑作とのことで設定と絵が好みなので原作小説購入。

じっくり読みたいと思います。








ホントにすみません!

言い訳にならないと思うけど今までPCが壊れててできませんでした。

さらに期末テストがあったことも・・・。

許してくれ~;;

とりあえず積もる話はまた明日!








↓コメント返し


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
風飛ひつき
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとかいろいろあります
自己紹介:
風飛ひつきと申しますm(_ _)m
ゲームが大好きです。(RPG系はとっても!)
でも受験生なうですよー・・・
はやくじゆうになりたい。

相互リンク大歓迎ですので、もしHP、ブログをお持ちの方がいましたら記事のコメントで一言伝えてくれると嬉しいです。

フリーエリア
最新コメント
[08/29 なご]
[08/18 黒樹恋歌⇒なご]
[09/25 ohaya~]
[09/06 ohaya~]
[07/17 ユズリハ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  だらくもののしがないにっき  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]