忍者ブログ
おなまけさんのチラ裏レベルなブログです。どーでもよすぎること書くんで心が寛容な方はぜひ読んでいってね~(*^_^*)/~~~
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は図書館行って、飲み物食って、家帰って、ダラ~ンとしてました。

部誌のイラスト何書こうかなーと思って、ドラクエⅡの攻略本を見ていたら・・・


久々にファミコンしたくなってきた!


と思って、接続を試みようとしましたがダメでした。。。

何がダメだったのかというと、今の据え置き型ゲーム機はTVにある映像や音声入力のとこに線をつなげばいいんだけど、FCはそうじゃないんだ。(←何が何だか分からない)

風飛、機械苦手だから、何していいかわからなかったという。

父に聞いたら、部品買えば、今のTVにもつなげられるけど今はやっぱ無理らしい。

まあ、このファミコン、お母さん譲りの物だからなぁ。

すごく色あせてます。

しかし、PSP、ファミコン、あとスーパーファミコンが今できないんですよね。

できるのはGB、GBA、DS、PS、PCくらいかな?

GBはドラクエモンスターズがあるけど、やる気になれないですし・・・

ほかの機種もそんなやりたいものもないしなー。

でもPCでやりたいゲームはあるけど持ってない(-_-)

Rewriteと鬼哭街が気になってます。

PSPでやりたいゲームはもっとあります。

う~んどうしよー(T_T)

FC、SFCが出来るように、部品買って、そしてバイトしてお金がたまったらPSP買おう。

・・・・・・・・・・・

そんな都合よくいくかなー?

ネガキャンの大バーゲンセール・・・。


最後に、関係ないけど

シュタゲ8bitって何があったし!







PR
わぁーい!夏休みがはっじまーるよ~!

といっても、きっと去年よりも過酷な日々になるのは違いない・・・。

それに、形としては夏休みに入ったのだけど、月曜は学校行って、大学の模擬授業があるしーorz

まぁ頑張ります。


バイトの件ですが、いよいよ月曜日に面接受けます・・・!

緊張する緊張する><

履歴書もきちんと書かねばならんね。

書けるようなことあるのだろうか・・・・。

でもでも!絶対に落とされないように、この件についても頑張らなくては(>_<)


通知表もやってきた(^o^)丿

学年順位はちょびっと上がったけど、評定平均が0.3くらい下がっちゃったのが地味にショックです。

思ったことは、数学の成績を2学期で挽回しなくちゃ。

そして、あと1~5点くらいで評価が変われるのが4教科も・・・。

すごくもったいないと思った、、、


とりあえず、この夏はいろいろすることにしよう(-_-;)






昨日、ゆるゆり見たのですが、日常系+百合って今までありそうでなかったような気がします。

Aチャンネルとかは程々にあったよーな気もしないでもないですが^^;

とりあえずアッカリーンの空気度が話数を重ねるごとに増してく。。。

最終話とかどうなるんでしょう?

アッカリーンと誰かのカプが無いというのもまた・・・。


まあまあ、それはさておき、そろそろ夏休みが始まるー\(^o^)/

でも、劇の稽古とか、漫画研究部にも兼部したから部誌作成したりー、

それからそれから!

バイト始めますよ~。

学校に申請書提出して、堂々と働かせていただく!

今のところは、目星のあったバイト先に電話しました。

もっのすごーく、緊張した(・_・;)

面接とか、失神して倒れるんじゃないんだろうか・・・。

何事も新しいことを始めるっていいことなんだろうけど、アドレナリンのバーゲンセールですよ。

でも頑張る!社会に揉まれないように私は負けない!(キリッ

うん、多分・・・だいじょーぶ・・・だよ・・・・ね・・・・・・?









カラオケ行ってきましたよ~。

11時から入店して8時に出たので、合計して9時間もいました!(5人で)

明日、きっと声がガラガラしてるよーな気もしますが、楽しかったのでチャラですヽ(^o^)丿

今回は初めて歌う曲がたくさんあったような気がする。

だからタイミングつかめなかったり、音程がずれていたりして音痴オンパレードという・・・。

でもでも!

炉心融解の例の高音のところが、上手く出ましたー!

いっつも、出せなかったのでとっても嬉しい(*^_^*)

次は部活のメンバーとカラオケですよ~。

風飛、人生最大のリア充のような気がして怖い。。。


関係ありませんが、最近ニキビの出現頻度パないorz

アポスティッククリームというニキビのお薬使っているのですが、効果は出るのか・・・?

顔はもちろんですが背中もヤヴァイ(+_+)

何かいいニキビの消し方みたいなのないんだろうか・・・。

肌がきれいな人がものすんごく羨ましいぜっ!


喉が潰れたり、ニキビでぶつぶつだけど、明日も学校頑張ります(-_-)




えっと、半年以上ご無沙汰しておりました。風飛です・・・。

まぁ、地震があったり、原発問題だったり、PSPやらPCも壊れましたがこの通り(?)元気です!

ちなみに、今使ってるPCは母から譲り受けたものを使用中。

放置の原因は、完全なるサボりですToT

これだけ更新しないと書くネタも溜まってくるのですが、その気になれなかった。。。

ホント今日も、ポンとたまには更新してみようかなと思った次第です。

と、閑話休題。


そういや、明日カラオケ行くんですよ~。

期末考査が終わったら行こう!的な話を前々からしていたので。

連休最後の日にカラオケなので、次の日(学校)に堪えそうですがエンジョイしてきますよ≧Δ≦b


あと夏アニメ全然見れてない~。

PCのある部屋が暑くて汗だくになりながら見るという・・・。

今のところおもろいのは、シュタゲとバカテスとうたプリ♪かな。

シュタゲは原作もやっておきましたよー!

男子だけどネタ的に面白いのでうたプリ♪は視聴継続!

あとほかにもチラホラ見てるけど、それはまたの機会に~。


それでは、また近いうちに更新できるように努力します><



♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
風飛ひつき
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとかいろいろあります
自己紹介:
風飛ひつきと申しますm(_ _)m
ゲームが大好きです。(RPG系はとっても!)
でも受験生なうですよー・・・
はやくじゆうになりたい。

相互リンク大歓迎ですので、もしHP、ブログをお持ちの方がいましたら記事のコメントで一言伝えてくれると嬉しいです。

フリーエリア
最新コメント
[08/29 なご]
[08/18 黒樹恋歌⇒なご]
[09/25 ohaya~]
[09/06 ohaya~]
[07/17 ユズリハ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  だらくもののしがないにっき  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]