忍者ブログ
おなまけさんのチラ裏レベルなブログです。どーでもよすぎること書くんで心が寛容な方はぜひ読んでいってね~(*^_^*)/~~~
 54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そう、今日は文化祭でした・・・。

なんで文末が悲しそうになってるかって?

いや、文化祭はとても楽しかったんですよ。

友達と絵を見て回ったりいろいろと。

ただ・・・・ただ・・・ね・・・、

3学年でとある1クラスが学級閉鎖になってしまったんです。

つまり・・・

合唱コンクールで・・・

最優秀賞は決めない!

という方針になったんですToT

昨日の記事にも書いたけど、

学年で1クラスでも学級閉鎖になると

最優秀賞は決めないのです。


というか、文化祭当日に学級閉鎖ってどういうことよ・・・。

そのクラスの伴奏者、泣いてましたよ。

一生懸命練習したのに・・・・。

新型インフルのせいでこうなってしまうとは・・・。

でも、僕のクラスではがっかり感が半端なかったのですが、

最後、本番の時にはとても悔いの残らない合唱ができたなと思っています。

中学最後の文化祭がこれとは悲しいけど、

これはこれで思い出に残ればいいなぁ・・・。


インフルもはやっているのですが、

明日は遠くのおばあちゃんの家に行ってきます~。

田舎に癒されてきますね~。

ものすごく疲れたんで・・・。

もう・・・眠い・・・。

寝させていただきますー。








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
風飛ひつき
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとかいろいろあります
自己紹介:
風飛ひつきと申しますm(_ _)m
ゲームが大好きです。(RPG系はとっても!)
でも受験生なうですよー・・・
はやくじゆうになりたい。

相互リンク大歓迎ですので、もしHP、ブログをお持ちの方がいましたら記事のコメントで一言伝えてくれると嬉しいです。

フリーエリア
最新コメント
[08/29 なご]
[08/18 黒樹恋歌⇒なご]
[09/25 ohaya~]
[09/06 ohaya~]
[07/17 ユズリハ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  だらくもののしがないにっき  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]