忍者ブログ
おなまけさんのチラ裏レベルなブログです。どーでもよすぎること書くんで心が寛容な方はぜひ読んでいってね~(*^_^*)/~~~
 86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また更新に間を空けてしまってすみません・・・。

ブログを更新してない間に体育祭とか友達の高校の文化祭に行ってたりしていたのです。

ほかにもいろいろあったんですけれど^^;

やっと書き込めた~。


やっと風飛の高校では成績とか順位発表がありました。

怖くて何位だろうか何位だろうかと思っていたら・・・

5位だった!!

いやいや本当にびっくりした\(^○^)/

なんで!?

しかし上には上というものがあって3位の人がクラスにいたため残念・・・。

期末がもうすぐあるんだったー!

何としてもこの順位をキープできるように頑張りますよ!


あと同じ1年生の演劇部の男子と2年生の放送部の人とバンドを組むことになりました。

そして何と高校の文化祭で発表しなくてはいけないのです!

細々とやっていくんだろうなーなんて思ってたからかなりの衝撃。

顧問の先生っぽいのもいましたし。

で、放送部員が実質1人なので練習場は放送室に・・・。

明日からきっと練習スタートかな?

演劇とバンドと勉強の両立はできるのだろうか・・・?

心配・・・でもとても楽しくなりそうでワクワクしてます♪

というか、バンドは部活どうなのかな?軽音楽部?

だったらリアルHTTになってしまうではないか・・・。

立案者の人が言うにはブームに乗ったわけではないということで・・・


最後にテンプレ雨のイメージに変えました~。

これで梅雨明けまではこんな感じで。

じめじめ嫌だ。





↓コメント返し


>>ohaya~さん
コメありがとうございます。
やっぱり学校帰りによる人もいるようですしねー。
演劇も何というかさらけ出せるって感じで楽しいし気持ちがいいです。
まぁ、興味があったらぜひぜひってことで(笑)

>>ユズリハさん
久々のコメントありがとうです。
演劇もダメ出しがあったりして大変ですけどやりがいありです!
メイト最高ー!ですよね~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
学校訪問ありがと♪

5位だと!?
・・・尊敬。
ohayaは明日数学だけの一斉考査だぁぁ・・・

文化祭見に行くけど・・・演劇はどうなるんだ?^^;
ohaya~ 2010/06/16(Wed)23:30:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
風飛ひつき
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとかいろいろあります
自己紹介:
風飛ひつきと申しますm(_ _)m
ゲームが大好きです。(RPG系はとっても!)
でも受験生なうですよー・・・
はやくじゆうになりたい。

相互リンク大歓迎ですので、もしHP、ブログをお持ちの方がいましたら記事のコメントで一言伝えてくれると嬉しいです。

フリーエリア
最新コメント
[08/29 なご]
[08/18 黒樹恋歌⇒なご]
[09/25 ohaya~]
[09/06 ohaya~]
[07/17 ユズリハ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  だらくもののしがないにっき  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]